BRAVE〜一部昇格にかける思い〜 MG 石川舞凜

 

まず初めに、平素より大阪経済大学男子ラクロス部に多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

 

あゆからバトンをもらい、ブログを書かせていただくことになりました。


3回生MGの石川舞凜です。

 

今回のテーマが『一部昇格』ということで、私なりの『一部昇格』への思いを書かせていただこうと思います。

 

私は大阪経済大学男子ラクロス部が大好きです。


それは、今までたくさん指導していただいたスタッフの先輩方。

 

変人ばっかりで笑いが絶えない同期、可愛らしくもあり、カッコよさもある頼りになる後輩のみんな。

 

普段話しているときは面白いのにプレーでは抜群にカッコいい、ギャップしかない選手の先輩方。

 

そしてお忙しい中、私たち大経ラクロス部のために時間を割いて来てくださり、とても優しく接してくださるコーチ・TRの方々。


正直何度も辞めようと思ったことはありますが、それでも続けてこられたのは間違いなく多くの方々が私に関わってくださったおかげです。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

特に4回生の皆さんには本当に感謝しかありません。


大経ラクロス部は4回生のスタッフがいないので、私たち3回生がスタッフを引っ張っていきつつ、選手を1番支えなければなりません。


そのため、4回生の選手に意見を伝えなければいけない機会もたくさんあります。


先輩後輩という関係性のため、言いづらく感じてしまうところを幹部の先輩方を筆頭に気にかけてくださったことが本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また個人的には、MGとして、役職を持つ者として至らなかった点を厳しく注意してくださったことも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

厳しく注意してくださり本当にありがとうございました。

 

そして至らない点ばかりで先輩方にご迷惑ばかりお掛けしてしまい本当に申し訳ないです。


4回生の先輩方のプレーを見ていると、先輩の偉大さとカッコよさを感じる反面、来年はもう見られないと思うと本当に寂しいです。


4回生の先輩方が作る雰囲気が、面白さが、楽しさが、私は本当に本当に大好きです。

 

そんな先輩方がずっと目標にしてきた『一部昇格』が今年は最も目指しやすいと言われています。


たくさんお世話になった先輩方の恩返しのためにも、私が1番褒めてもらえる「声」で支えたいです。


私はスタッフの中で1番声が大きいと思っています。

 

その声で誰よりも大きく、誰よりもたくさん応援します。

 

そして一緒に『一部昇格』を喜びたいです。

 

私にとって『一部昇格』という目標は、選手とスタッフが1番繋がることができる目標だと思っています。


入替戦で1部校に勝ち、選手と共に全力で喜べる日を目標に日々全力で「声」出します!!