#99 河口竜也『ウィンターへの意気込み』

 

まず初めに平素より大阪経済大学男子ラクロス部を応援して下さっているOB・OGの皆様、関係者の皆様、多大なるご支援ご声援を頂き、ありがとうございます。


1回生ATの河口竜也です。

 

岡村剛丈くんからご指名を頂いたので彼との出会いから書きたいと思います。

 

彼との出会いは大学のエレベーターでした。

 

そこに今では親友であり良きライバルでもある沖田くんもいました。

 

彼らにラクロスの体験会に行こうと誘われたことがきっかけで入部しました。

 

最初はノリと勢いで入部したけど先輩方が1部昇格を目指して頑張っている姿をみて徐々にラクロスに対する熱が強くなりました。

 

彼らとの出会いがなかったら僕はラクロス部に入っていなかったと思うと本当に怖いですね。

 

彼らのおかけで充実した日々を送れています。

 

ありがとう。


そろそろ本題の「ウィンターへの意気込み」について書いていきたいと思います。

 

サマーの決勝リーグで負けてしまい悔しい思いをしてから今まで以上にラクロスに打ち込むようになり、絶対に負けたくないという一心で練習に励んでいます。

 

その練習の成果をウィンターで発揮したいと思います。

 

大量に得点を取ることは大前提ではありますが、何よりも力を入れるべきことはゴールパフォーマンスです。

 

会場の誰よりも輝いてみせるので僕の華麗なプレーとゴールパフォーマンスに期待していてください。

 

ウィンター絶対に勝ちましょう!


拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。