BRAVE〜一部昇格にかける思い〜 #17 土井隆司

 

平素よりお世話になっております。

 

OB、OG、関係者ならびに保護者の皆様、いつも大阪経済大学男子ラクロス部への温かいご支援とご声援ありがとうございます。

 


ひでから紹介されました卒論をまだ1文字も書いてないのにも関わらず、

人生初ブログを書いている土井隆司と申します。

 

拙い文章ではありますがよろしくお願いします。


早いもので1回生の秋に入部してから3年経ち、

このチームでラクロスができるのも4試合になりました。

 

ふと考えると、あとラクロスをする機会があるのは

クロスに触れることができるのはあと約2か月だということに気付いた。

 

後悔なく引退するために残りの期間壁あてや筋トレなどやれることをして笑って引退できるようにしたいと思います!

 

 

チームのみんなへ


「1部リーグ昇格」この目標を胸に日々練習を重ね、練習の成果を発揮できるリーグ戦が開幕しました!

 

リーグ戦は一筋縄では勝てない大学ばかりで辛く大変な試合が続くと思いますが、そんな時こそ一歩踏み出しましょう!

 

その一歩が自分たちの努力してきた証明となり、周りを奮い立たせ、チームを勝利に導くきっかけになると思います!


チームスローガンの「BRAVE」を胸に行動し、大阪経済大学男子ラクロス部として最高のリーグ戦になるように最後まで戦い抜こう!